:::::みんなのブログ:::::

umekaze.jpg


今年四月から内容が変更になります。


sakura.jpg


海外のチュートリアルを主に紹介して参りましたが、今後は少し視点を変えたいと思います。
今まで、かなり、作ってスキルアップしてこれましたのは、全く知らない誰かのおかげです。
これからも、気になったものは、作っておきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

Photoshop:金色と紫の縞模様輝くテキストエフェクト

pm.jpg

 金色と紫の縞模様輝くテキストエフェクトを3D機能で作成します。
縞のレンダリングの不自然な部分は、ラスタライズして修正です。

How to Create a Shiny 3D Text Effect in Adobe Photoshop

さほど、レンダリングに時間はかからなかったような気がする。
マシンとソフトの性能が良くなった証拠?

久しぶりにブログにアップ。生存はしています〜^^




Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
