:::::みんなのブログ:::::■メモ

Turn Ho-Hum Color into WOW! with Photoshop

Turn Ho-Hum Color into WOW! with Photoshop

Photoshop,Illustrator:チートシート集

 ショートカットキーなどのチートシートが、まとめられています。

PhotoshopやIllustrator、カラーなどデザイナーのためのチートシート集-コリス

全部、覚えてません…。
commandかoptionかshiftキーを押せば、何かが起こる…。(mac)

メニューから、選ぶ暇もないくらい、皆さんお忙しいという事なんですねぇ。


左下のキーボードは、カバーに穴が空いてしまってます。


カロリーAPI

 チョコレートをたくさん食べてお腹いっぱいの後、気になるのがカロリー…。
「甘い物のあとに、塩辛いラーメンにケンタッキー…」を食べてると、ベルトの穴が別の位置に、ずっと移動するかもしれません…^^;

カロリーAPI ダイエット2.0

xml形式、cvs形式、text/html形式が選べます。
xmlの方がわかりやすいと思います。


身体に良くない物は、何故か皆、塩辛いか甘い、油で揚げてありますねぇ^^;


インテリア関連でおさえておくべき10の建物

 おさえておこうという事ですから、おさえましょう。^^
気が付かない事を、色々、教えてもらえるなんて感謝しましょう。

インテリア関連クリエイティブ系の人!コレだけはおさえとこう【近代建築ベスト10】(世界編) - Life X Style

バウハウスとシュレーダー邸、ガウディ、サヴォア邸のル・コルビュジエ…知らんじゃ…アカンのやないかなぁ〜^^;

サヴォア邸って、結構、建築デザインの勉強で、モデルでつくったりするんやないのかなぁ〜。
私は図面など、ハタケ違いで、一から書けませんが、いい物であるがそうでないかはわかります。


今日も勉強しました。


中古再生PC用のWindows

 リサイクルは、いい事なんですが…。

マイクロソフト、中古再生PC用のWindowsの新バージョンを提供へ-CNET JAPAN

なんで、2度もマイクロソフトに権利を払わないといけないのか意味が分からん…。
ゲイツのフトコロを暖かくするんだったら、新しいのを買う…。

まったく地球に厳しい使い捨てだな。


たまには、もっと、大損しろ…。


PDFウイルス急増

 何かしら、ほぼウイルス情報の絶えないWin…。マクロどころかPDFで感染するウイルスが出た様です。

「PDFウイルス」が急増、ウイルスメールの6割以上に-PC online

他のアプリを、動かしても、ウイルスソフトを動かしているがために、いいマシンを買っても、何の為のインターネッツかサッパリ…。
HDDも大容量になったはいいが、一日中、ウイルスチェック…。終わるまで、マシンは落とせない…。

今も、私のWinのマシンは、何かしら、ファイルをインストールしようとする怪しいスパイウェアらしい、動きが…。

エロサイトなんか、いった覚えが無いのに、コリは、ビルゲイツの陰謀に違いない…。


ウイルスソフトなんか、入れない方が、いっそ幸せかもしれない…。


映画版「トランスフォーマー」予告映像

 映画版「トランスフォーマー」の予告映像の最新映像が、以下から閲覧とダウンロードする事が出来ます。

ダウンロードする場合、ピンクの文字、QuickTime_HDから、お好みの大きさを選択して閲覧して下さい。

Transformers trailers

ロボットの全身デザインは、こちらのようです。

Transformers high res pix



止まってるイメージと動くイメージと、全く違いますよねぇ。動くとなんだか、鉄の塊が動いてる感じがするみたいですごいですよねぇ。

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
