:::::みんなのブログ:::::フリー壁紙のダウンロードサイト

フリー壁紙のダウンロードサイト

 フリー壁紙のダウンロードサイトです。(高画質となっていますが、一部の様な気がします。)
画像は、このウェブサイトからダウンロードのみで個人として使用になっています。
奇麗な壁紙がいっぱいです。

HD Wallpapers - Free High Quality Definition Wallpapers

ただし、β版なのかエラーが出て来ますから、「アルバムをカートに入れる」…でまとめて落とせる様ですが、エラーが何故か出ます。まとめて落とせる場合は、ウイルスチェックは忘れずに…。
欲しい画像のプレビューをクリック…のようです^^;


雨ん中、むちゃくちゃ歩いてグッタリでした…。タマには歩くのもいいけど…。晴れた日に歩きたい…。

Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved.