:::::みんなのブログ:::::商用利用可能なテクスチャーサイト「texturemate.com」

商用利用可能なテクスチャーサイト「texturemate.com」

 商用利用可能なテクスチャサイトが紹介されていました。
ブラシやパターンなども含まれていました。
アバウトから翻訳すると、その様な事が記されていました。クレジット表記は希望ですが、必要ではありません。…との事でした。

texturemate.com - Free Textures, Brushes, and Design Articles! | Welcome to my Repository of Free Textures, Brushes, and Design Articles.

過去の記事などで、紹介している様な気もします。

最近は、なるべく気兼ねなしに使わせてもらえるサイトはチェックはしていますが、商用利用可能なサイトはそんなにない様な気がします。
CC3.0とかだと表記しなくてはなりませんから、とても貴重だと思います。

ダウンロードした画像を売買目的にはもちろん出来ません。
普通、置いてもらえるだけでも助かるのに売買なんて出来ないでしょう…。^^;

テクスチャーからブラシを作成するTipsまでありました。とても親切です。



仕事の出先などでは自分のパソコンではないのでブログがメモ代わり。貴重なサイトはURLを書き出しておきましょう。
















Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
