:::::みんなのブログ:::::Illustrator:影の付け方のtips

Illustrator:影の付け方のtips

影


 影の付け方で、印象が変わる事を掲載されていました。…掲載してあると思います。^^;
私があまり、英語の翻訳能力がありませんから、そうとしか言えませんが…きっとそうですね。

Quick Tip: Techniques to Create a Trendy Long Shadow Effect

今来てる!影の付け方ですね。
今来てるとか、フラットとか、読んだだけでは、理解出来ない私にはついてけません。実際作ってみないと、全く、わからないです。
また一つ、お利口になりました。ありがとうございます^^

雨が降るところに降らず、平等にならないんですねぇ。消費税も平等に行き届いてくれるのかな。

Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
