:::::みんなのブログ:::::無料でダウンロード出来る素材集

無料でダウンロード出来る素材集

 無料でダウンロード出来る、ベクター素材やテクスチャー、ムービー素材など…です。
無くならないうちに、落として活用しましょう^^

Go Media’s Arsenal

他、有料ですが、プロ用の素材として販売されてる様です。

元ネタは、こちら…。

coliss.com

web関係の方も、充実しています。私も閲覧しております。
何処のどなたか、存じませんが、有り難いですねぇ。本当に…。

話題のWordPressで、作っているんですねぇ。
私も試してみましたが…あれって、考えたら有料のレンタルサーバーを借りないと、デザイン変えたりとか、出来ないんですよねぇ〜。作った後、気がついたんです^^;

作ってみましたが放置状態ですねぇぇ。
私の試したのは、初心者がする方のやつですねぇ。…とても、お見せ出来る代物ではありませんので、ご紹介は控えさせていただきます。^皿^;

press9
これでしたら、すぐにWordPressが使えます。
ディスク容量、転送量に制限はありません。…ということですから、言う事無しじゃないでしょうか。
ブログ 活用マニュアル (WordPress編)
マニュアル…どんだけぇぇ〜(笑)

ご興味のある方は、レンタルサーバーを借りてすると、楽しいかもしれませんねぇ。
以下の方は、winでないと出来ないとか、少し上級者向けです。
WordPress Japan


よかった、よかった^^


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved.