:::::みんなのブログ:::::Photoshop:モールで縁取られた雪のようなテキストエフェクト

Photoshop:モールで縁取られた雪のようなテキストエフェクト

モールのテキストエフェクト


 モールで縁取られた雪の様なテキストエフェクトを作成します。
寒い日を祝うということなんでしょうね^^

Snowy Festive Text Effect

ラメの素材は商用には使えなさそうなので、駆使して作成しました。
星はスタイルで作成できました。意外に気がつかない使い方でした。
どこかが、書いてある内容と違う箇所があった様な…^^;
気のせいかな。

クリスマスモールの出番も近そうです。


Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
