:::::みんなのブログ:::::Photoshop:2014新年のグリーティングカード

Photoshop:2014新年のグリーティングカード

2014新年


 赤い背景に雪の結晶をパターンにした新年をお祝いするグリーティングカードを作成します。
12月ももうすぐですよねぇ。
様々な素材サイトからそのままお借りして、つくっても良さそうですが、オリジナルで作成してあれこれと考えるのも楽しいと思います。

New Year Greeting Card – Golden Stars and Snowflakes on a Red Background in Adobe Photoshop CS6

とても奇麗な雪の結晶のシェープです。
個人または商業的なプロジェクトのためにこのファイルを編集して使用することができます。…となっていました。再配布はできません。
数字だけのデザインもシンプルでいいですね^^

今更ながら、スマホの課金カードは売れるのに、年賀状が売れてないのだそうで、郵便局員さんがスーパーで販売されていました。

Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
