:::::みんなのブログ:::::Photoshop:ラップでコーティングした様な効果

Photoshop:ラップでコーティングした様な効果

艶の表現


 フィルタ→ラップで、コーティングした様な効果には出来る事はだいたいは理解出来そうですが、リアルな質感に仕上げていくtipsが紹介されていました。
モデルさんの写真は商用には使えないので、他のテーマで作成しても面白い効果がでるかもしれません。

Plastic Wrap

生物などの写真は、艶かしくなるので無機質な石像で試してみました。
ラップ→クロム→プラスター→エッジの光彩。

後半のスパイクの様なものは作りませんでしたが、シワを変形で上手く表現されていました。

写真はこちらを使いました。

お正月の怠惰な食生活で、体重は消費税より前倒しで増税です。








Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
