:::::みんなのブログ:::::Photoshop:写真にメークのテクニックを

Photoshop:写真にメークのテクニックを

womanメーク

 写真にメークテクニックを施します。
ホリの深い、外人さんのモデルをお借りしてファンデーションをかけた様にします。

Contour Shaping – Photoshop Makeup Tutorial

あまり、ツルツルに消しすぎても、その人の良さがなくなってしまう気がします。
元あるソバカスは残した方が、個性が出ると思います。

痩せたり、太ったり、Photoshopは出来てしまうわけなんですが、写真に「手心」を加えすぎる仕事はあまりしたくないですね。

大きめの写真で作成しないと良さが出ないと思います。産毛の部分も残してあげてもいいかも知れません。
写真はこちらを使いました。
感謝ですm__m

手洗いばかりしてるので、なんだか、神経質のアライグマになった気分です。

Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
