:::::みんなのブログ:::::Photoshop:艶やかな3Dテキストエフェクト

Photoshop:艶やかな3Dテキストエフェクト

艶やかな3Dテキスト


 艶がベクトルの様なテキストエフェクトです。
艶がなんだかとっても、奇麗に見えますね。
チュートリアルは動画です。

Create a stylish 3D text in Photoshop with a simple method

矢印キーは交互に違う方向を数回押します。
私のは調子に乗りすぎました。程よい、飛び出し具合が奇麗だと思います。

この飛び出した作り方、確かに面白いんですが、拡大するとハシがガタガタなので、奇麗になおさないとダメだと思います。

「4月馬鹿」も終わり、よ〜く考えたら随分ものの値段が高い。米をもう一袋買っておけば良かった…。



Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
