:::::みんなのブログ:::::Photoshop:スプリットトーンのような効果に

Photoshop:スプリットトーンのような効果に

紫と黄金


 モノクロの写真でなく、2色でトーンバランスをコントロールした写真をイメージを作成します。
紫と金色の色のイメージに仕上げていくようです。
先日、使ってみた、Camera Rawを使っていました。

Create a Rich Purple and Gold Look in Adobe Photoshop

同じ色合いになぜならないんだろうと…と思ったら…校正設定が作業用CMYKになってただけでした^^;
最後は、どうしてもレンズフィルタを使わないと、同じように黄金色になりませんでした^^;

写真一枚で、全く違う世界観になりました。
これからも、使っていきたいと思います。

昼間は汗ばむ、日差しでした。暑かったです。

Comment

Comment Form
公開設定

Copyright © :::::みんなのブログ:::::
当サイトに掲載されている記事および写真、画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
2006~2016 minna no blog. All Rights Reserved. 



  • Designed by Fons
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。